商品破損時の対応について
お客様各位
この度は【DG Collections】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
万が一、お届けした商品に破損がございました場合は、大変お手数ではございますが、以下の内容をご確認のうえ、
商品到着後、14日以内にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※交換品の発送をするにあたり、ヤマト運輸(株)の破損証明が必要となっております。
こちらの破損証明はヤマト運輸(株)にて直接確認を取らせていただいており、下記の手順にてご対応をさせていただきたく存じます。
【ご対応手順】
① お客様よりヤマト運輸(株)へ破損があった旨、【フリーダイヤル 0120 – 01 – 9625】へご連絡をお願いいたします。
その際、お問い合わせ番号【0000 – 0000 – 0000】をお伝えください。
② ヤマト運輸(株)が破損品の確認を直接行います。
③ ヤマト運輸(株)から当店へ交換品発送の連絡をいただき次第、早急に交換品の発送手配をさせていただきます。
※ご不明点等ございましたら、下記連絡先までご連絡下さい。
( 送り状に記載の物流倉庫へご連絡頂いても、ご対応出来かねます。 )
状況を確認のうえ、速やかに交換または返金対応をさせていただきます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
DG Collections
tel:092 – 736 – 1139
E-mail : shop@dgcollections.shop-pro.jp
〒810-0001 福岡市中央区天神5-5-2
定休日:土日祝